--.--.-- (--) * スポンサー広告 * * TOP ▲
(*´―`)σ おいらにはとってぇ~も優しいお爺様ですが…
お爺様を恐れるクマたんがいたりするんだぉねぇ~w
po580.png
こっそり出かけるのがお爺様のもうひとつの趣味だったりしますw

2006.06.28 (Wed) * Barvillage * CM:6 * TOP ▲
ハヤブサ村においらのお爺様とお婆様がやってきました!w
pojiba.png ←クリックすると大きくなるよo
いつも仲良く趣味が旅行の夫婦なのでたまにしか会うことが出来なかったけど
しばらくはハヤブサ村にゆっくりするらしいです♪
po593.png
(*´―`)。o○お爺様とお婆様の前ではイイ子でいなきゃのぉw

2006.06.28 (Wed) * Barvillage * CM:4 * TOP ▲
コンボイベント「星に願いを」開催のお知らせ
■イベント開催期間:6月27日(火)16:00~7月5日(水)13:00まで
期間中にはGMの家が各村に4ヵ所配置されます。
その掲示板にコンボのヒント を掲載しますので、そのヒントを元にスペル(言葉) を並び替えてください。見事、正解のスペルをコンボさせた方に素敵なプレゼントを後日お届けします。
※今回CASTの掲示板にはイベントをクリアするためのアドバイスが書いてあります。
コンボのヒントは掲載されませんので、ご注意ください。

(*´―`)。o○早速コンボイベントをクリアしちゃいましょう!!w

2006.06.28 (Wed) * Barvillage * CM:2 * TOP ▲
(*´―`)ノ お庭なんとか完成しましたぁ~♪
po574.png ←クリックすると大きくなるよo
しばらくこのままでのんびりしようかと思います!!
(ムギ-も消えてしまったので…w)
すぐ凄いガチャアイテムが出ない事を祈りますっw
ぜひお庭へ遊びに来て下さいませ♪

2006.06.23 (Fri) * Barvillage * CM:15 * TOP ▲
(人´―`) やっとムギ-を購入することが出来た!w
前回3回しかチャレンジ出来なかった「憩いのフラワーガーデン」は欲しいアイテムだらけ♪

po565.png
(*´―`)σ このアイテムは素敵にお庭を飾ることが出来そうっ☆
今回はガチャ遠慮なくやっちゃいますぉ~♪w

2006.06.23 (Fri) * Barvillage * CM:0 * TOP ▲
(*´―`)σ 皆さん届きましたかぁ?!w
・コンボイベント「エリオンレザーのビューティープレゼント」
 コンボアイテム「ROSEGATE」
・新商店「エリオンレザー商店」オープン&記念キャンペーン
 限定アイテム「ROSE」
◎NEWアイテムと言えば…
♪♪「エリオンレザー商店」新しい耳&服追加のお知らせ
henshin.jpg
(*´―`)σ ビューティーショップ「エリオンレザー商店」へ試着のみでもゴォッ!!w

2006.06.23 (Fri) * Barvillage * CM:2 * TOP ▲
(*´―`)σ 待ってましたぉ~ピンクの豚ちゃん~♪
おいらはキミに会いたかったでしっ
そしておいらの家に来て欲しかったでしっ
po563.png
■キャンペーン期間
2006年6月19日(月)18時~2006年7月19日(水)13時まで
■アイテムのお届け日
2006年7月19(水)
■プレゼント対象
上記期間中に招待メールを送信されたお客様と、
その招待メールでご登録されたお客様
■プレゼントアイテム
STREETLAMP(赤・青・茶・黄・緑色)&PIG(ピンク)
6種類のアイテムの中から、いずれかをプレゼント



2006.06.20 (Tue) * Barvillage * CM:5 * TOP ▲
♪♪カプセルマシーンアイテム「オウルベアの結婚式」発売
po562.png
今回、新カプセルマシーンが追加されました。
『STATUE』 『PIPEORGAN』 『STOOL』 『BELL』 『BENCH』 『WEDDINGCAKE』です。

(*´―`)。o○憧れのウェディングベルでしのぉ~♪♪♪

2006.06.20 (Tue) * Barvillage * CM:2 * TOP ▲
コンボイベント「エリオンレザーのビューティープレゼント」開催
po561.png
6月14日(水)14時よりコンボイベント「エリオンレザーのビューティープレゼント」を
開催いたしました。イベント開催期間:6月14日(水)14:00~6月21日(水)13:00まで

(*´―`)σ 久々のコンボイベントだのぉん♪GMさん家へゴォゴォ~w

2006.06.15 (Thu) * Barvillage * CM:8 * TOP ▲
本日メンテ前にご近所の ねこ茶さんキララさん とお話していましたo
NEWガチャアイテムの(*´―`)σ po559.png
ねこ茶さんが…
po557.png
キララさんがこのアイテム持ってるとの事でチャレンジしてくれました♪

2006.06.14 (Wed) * Barvillage * CM:4 * TOP ▲
ポポチョ家のネコちゃん白ニャ~ピンニャ~
rusuneko1.png
今日はこのニャ-達の日常を皆様にお知らせしちゃいますっ♪
(*´―`)σ こちらも長くなっておりますがお付き合い下さる方は続きをポチッとなっw



2006.06.14 (Wed) * Barvillage * CM:4 * TOP ▲
前回お知らせしてた バスの旅 のビデオレタ-(?!)が届きました♪
ポポ観光の 運転手 さんがおすすめする日帰り旅行 ポポ族(9クマ)編☆
(*´―`)σ ちょと長くなるかも…お付き合い下さる方は続きをポチッとなっw


2006.06.14 (Wed) * Barvillage * CM:2 * TOP ▲
カプセルマシーンアイテム「憩いのフラワーガーデン」発売
po545.png
今回、新カプセルマシーンが追加されました。『SQUIRREL』 『FOUNTAIN』 『CART』 『PARTERRE』 『FLOWERPOT』 『PLAZA』『BENCH』です。
(*´―`) おぉ♪今回のはイイ感じですのぉ~w
持ちムギ-が600しかないので3回のチャレンジを開始しますw


2006.06.09 (Fri) * Barvillage * CM:3 * TOP ▲
ポポチョのお庭をちょこっと変えてみたw
☆お庭は苺園にしてみました☆
po537.png ←クリックすると大きな画像が見れるよo
梅雨バ-ジョンはちょとお庭が重くて大変だけど…
(*´―`)σ 良かったら遊びに来て下さいませ♪
po542.png
雨坊主君(GEL) はバケツをガブリッとアムアムするのだw
☆お部屋はケ-キショップにしてみました☆
po538.png ←クリックすると大きな画像が見れるよo
「うゎっ!!」ってくらい大量のケ-キ食べ放題を開催中w

2006.06.02 (Fri) * Barvillage * CM:6 * TOP ▲
お隣の うぃちゃん が遊びに来てくれた♪
po534.png
(*´―`)σ これは普通だぉねw
うぃちゃん がこんな遊びを教えてくれた♪
po535.png
(*´―`)σ 何気に可愛いのぉ~♪うふふw


2006.06.02 (Fri) * Barvillage * CM:2 * TOP ▲
                   
    
