--.--.-- (--) * スポンサー広告 * * TOP ▲
(*´―`)ゞ またまた更新がストップしてたポポチョでした(汗)
勢いをつけて更新を復活させましたが、なかなか思うようには進まず…。

復活前にも多少考えていたんですがブログの継続が厳しくなりつつの環境になり
(放置が続くのもよくないなぁ~と思いつつ…)
中途半端なこの時期ですが「ポポチョの空間」の閉鎖を決めました。
ブログを見て下さってコメントしてくれた皆様には本当に感謝しております。
自己満ブログでしたが「ポポチョの空間」を「楽しい・面白い」と言ってもらえたり
応援のお言葉をいただけたこと、本当に嬉しく更新の励みになりました。

バルビレッジの登録は削除せず時間のある時にこれからもINはしますが
「ポポチョの空間」としてのブログの更新は今日が最後になります。

本当に今までありがとうございました。
ポポチョ・ポポ族を可愛がってくれて本当にありがとうございました。

ハヤブサ村・パークにてたまぁ~にウロチョロしてる時があると思いますので
これからも ぜひぜひお声をかけて下さると嬉しく思います♪

(*´―`)ノ)) ポポチョの飼い主 po* より 


2008.03.03 (Mon) * Barvillage * CM:17 * TOP ▲
                   
    
