--.--.-- (--) * スポンサー広告 * * TOP ▲
かなり遅くなりましたが新年おめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願い致しますっ!!

po1989.png

↑こっそりひっそり登場ですw
クマ&ブログ 1ヶ月近くお休みしちゃってました…
昨年末 仕事が多忙&ドタバタでクリスマス画像途中で庭コン応募もできずでした(汗)
(応募の締め切りを勘違いしてましたw)
クリスマス用の庭でネタも用意してたのですが更新する気力がなくなりストップしてました。

それなりに時間がないとブログの更新が出来ない「ポポチョの空間」なもんで
思うようにクマもじっくり出来ず(イベント盛り沢山だと正直辛いとこですw)
年が明けてからブログの閉鎖もちょっぴり考えたりしちゃってました(苦笑)

そうこうしてるうちにクマはうらしまポポチョになりつつ…
(*´―`)ゞ こりゃまずいなと思いボチボチ復活となりました♪

クマのこのほんわかのほほぉ~んな具合がポポチョは好きですw
おとぼけなポポファミリーが誕生して、もうどのくらいたつのでしょうかね?!w
そのポポファミリーをこのブログを応援し楽しんで見てくれている方には本当に感謝しています。

今年は新たな気持ちでまた楽しいクマライフをブログにて綴っていけたらなと思っております。
お付き合いして下さると大変嬉しく思います。

放置をしないようにと努力したいとこですが年度末が控えつつ不安であります。
忘れられないように更新が出来ればと…(笑)


〆(´―`*) 自分記録用に載せ忘れ記事をw


☆ランキングに参加中☆
ご協力宜しくお願い致します!!
(*´―`)σ ポチッ FC2 Blog Ranking (*´―`)σ ポチッ Web Ranking!バルビレッジファンサイト

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。

~クリスマスのお庭~
(人´―`) メイン ポポチョ & 別荘 ポポチョ w

po1973.png


po1974.png


po1975.png


クリスマスのガチャかなり頑張っちゃったんだよねw
(今さらの記事ですが…w)
po1972.png

↑こんなのいっぱダブたりねw

po1976.png

↑おいらはサンタさんちゃんとしたんだよw

po1977.png

(*´―`)ゞ おいらって偉いよねw むふふっ

この日のサンタをした後からおいらの記憶がなくなってましたww 


☆ランキングに参加中☆
ご協力宜しくお願い致します!!
(*´―`)σ ポチッ FC2 Blog Ranking (*´―`)σ ポチッ Web Ranking!バルビレッジファンサイト

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
スポンサーサイト
2008.01.29 (Tue) * Barvillage * CM:4 * TOP ▲
              
(人´―`) コメントありがとうございます

わたしも 時間に余裕がないとブログかけないタチです。
なので、よくわかるよ~。ボチボチマイペースでいこう!w
----- さえら [ 編集]* URL * 01/30 06:27 -----

(*´―`)σ さえら さんへo
ご無沙汰しております。
ありがとうございます!
ボチボチ自分も楽しみながら
読んでくれる方も楽しんで貰えたら嬉しいです♪
今年もどうぞ宜しくお願い致しますっ
----- ポポチョ [ 編集]* URL * 01/30 08:44 -----

^^
おいそがしいでしょうが、
ブログの更新、たのしみにしてまつよん
今年もご活躍くだされ~w
----- キャニーズホラー商会 [ 編集]* URL * 01/30 14:55 -----

(*´―`)σ キャニーズホラー商会 さんへo
ありがとうございます!
楽しみだと言って貰えるだけでポポチョは幸せでございまふ♪
今年もどうぞ宜しくお願い致しますっ
----- ポポチョ [ 編集]* URL * 01/31 00:25 -----
(*´―`)σ コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
