--.--.-- (--) * スポンサー広告 * * TOP ▲
(*´―`)ゞ おいらの記憶が途切れてるのは
ガチャをやり過ぎて倉庫を整理しようとこの部屋に入ったら
なにやら密談中のこのお方達にバッタリ遭遇したのが原因?!らしい…

po1978.png

↑ここで眠らせられてんだよ…うん…微かな記憶ww

それから夢遊病か???
なんか乾杯してカ-ド捲ったり、スクラッチをゴシゴシやったような気がする…
(ハズレが多いんだけど、なんか貯まるもんだねぇw)
倉庫整理をしたはずなのに…なんか増えちゃってる?!なぁ~んて思って目覚めたら

po1988.png

↑これはミラクル氏の呪いだろうか…ww
サボリ坊主なおいらでこれだけ貯まったってことは皆勤賞の皆様はもっといっぱいかな?w

(*´―`)。o○(お正月の画像も飾ることなく過ぎ去ってしまったなぁ…)ポソッ

お正月はねぇ~
おいらは別荘でのんびりしてたんだw
ポポ社長もぶらり旅(客室露天風呂プランw)を楽しんだみたいだよ?!

po1980.png

↑ちょっとお休みってこともあって飲みすぎちゃったね~ウトウト寝ちゃったw

po1979.png

↑親子ですな…社長も飲みすぎでウトウト…ひとり旅で大丈夫だったのかなw


☆ランキングに参加中☆
ご協力宜しくお願い致します!!
(*´―`)σ ポチッ FC2 Blog Ranking (*´―`)σ ポチッ Web Ranking!バルビレッジファンサイト

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
スポンサーサイト
2008.01.30 (Wed) * Barvillage * CM:4 * TOP ▲
              
(人´―`) コメントありがとうございます

親子でお部屋の趣味がちなうのね
二人とも、飲みすぎ~!
----- キャニーズホラー商会 [ 編集]* URL * 01/30 14:56 -----

大変お久しぶりです。
この前、PCの使いすぎでネット止められました(笑)
ので、今は近所の図書館でネットやってるんです。
ブログ更新も12月からめっきりで・・・・・
今からやろうと思います。
でも、ポポチョさんのブログはいつみても面白い!
うらやましいです!
----- 亮太郎 [ 編集]* URL * 01/30 16:12 -----

お久しぶりです、ポポチョさん。
更新楽しみにしてました。
今年もマイペースにがんばって下さい。
べるせばも、めっきり更新がスローになりましたw
だって時間かかるんですもん、、。
社長の和風なお部屋、ムーディーですね♪
----- べるせば [ 編集]* URL * 01/30 21:29 -----

(*´―`)σ キャニーズホラー商会 さんへo
ポポチョは一応 若者代表?!(謎)ですからねぇ~w
洋風系を好みます♪にししっ
社長はちょい悪ワル悪おやじを目指してるおっさん?!ぷぷっ
昭和のにおいプンプンでございまふw
(ステテコ腹巻なんで和風命で♪)
大変お世話になってる素敵クマさんにビアのプレゼントをいただき(感謝)
ついつい飲みすぎたポポ親子でしたw

(*´―`)σ 亮太郎 さんへo
ご無沙汰いたしておりますっ
ブログ更新大変かと思いますがお互い楽しんで続けましょう♪
覗いてもらえて嬉しいです!
今年もどうぞ宜しくお願い致しますっ

(*´―`)σ べるせば さんへo
大変ご無沙汰しておりますっ
ブログ覗いて貰えて嬉しいです♪
今年もやっとこスタ-トすることが出来ましたw
マイペ-ス過ぎるおいらですが今年もどうぞ宜しくお願い致しますっ
ム-ディ-社長!!w
----- ポポチョ [ 編集]* URL * 01/31 00:35 -----
(*´―`)σ コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
