--.--.-- (--) * スポンサー広告 * * TOP ▲
さすがに飲みすぎたポポ社長…
そろそろ本格的に活動せねばということで久々に「ポポ診療所」へ
二日酔いで頭がズキィ~ン&足元フラフラで出かけたっ

ポヶラァ~ンとしてるがポポ社長は見逃さなかった…
(*「´―`) ちょっと微妙にリフォ-ムされてる?!
(ポポ建設に依頼がなかったな…汗)

po1982.png

(*「´―`) このフェンスはいつぞやのガチャで3つ揃えば金フェンスってやつ…
わしが苦労して苦労してガチャってガチャって…撃沈した…あのフェンスがここにある!

po1983.png

「えらんで宝くじ」アイテム配布にて(「鉄の柵(金)2個セット」と「ピンクタイル」)
ポポ族で唯一当選番号が完全一致だったのは ポポ先生 だけでしたw
(「ピンクタイル」のみの当選はいくつかありましたがw)

(*´―`)。o○(ポポ診療所 地味に儲かってるんじゃのぉ~♪ふむふむっ)
リフォ-ムはぜひポポ建設に見積出して下されよぉんw

待合室に到着するとこの方が居たw

po1984.png


お偉いさん達の休日は飲み続きだった様子w

po1985.png


↑後頭部にも目があるのか…(汗)
そうこうしてると ポポ先生 が診察に現れたっ

po1986.png


↑ポポ先生は全てお見通しなのだw

po1987.png


↑ポポ社長の心の中もお見通し?!(謎)w


(*´―`)ノ こんばんは ポポチョでしっ
ここ数日 ポポ族の庭をちょこちょこリフォ-ムしてました!
久々にガチャもポポ族では珍しい♀キャラ ポポノカ中心にやってるとこでした。
(ずっとイメ-ジ沸かずで庭がガラ~ンとしてたんですよね…汗)
思い切って今までポポチョだと手を出す必要がなかった可愛らしい系のガチャを♪w

「夢見心地のプリンセス」

po1991.png


やってから気付く…
(*´―`)ゞ。o○しまった…庭アイテムじゃなく部屋アイテムだっ
その他にも2つ程 別ガチャを昔やってたけどどれも部屋アイテム系だったのを忘れてた…
「夢見心地のプリンセス」の「SHEEP」は全部揃えようと思ったので回数けっこうやっちゃった(汗)
他にも庭に使えそうなガチャもやったりで…(汗)

そうこしてたら本日のメンテ後に新ガチャ出ましたねぇ~♪
(人´―`) うはぁ~ん こりゃイイ感じの可愛さだっ 

「ショコラティエの魔法」

po1990.png


どんだけガチャることになるのか不安になりつつ…
ウェブマネ-の請求が恐いがついつい買ってしまうことになりそうですw

(*´―`)σ 続きはまた後日(笑) 
お疲れ様でしたっw
長々と綴り 最後まで見てくれてありがとうございました♪


☆ランキングに参加中☆
ご協力宜しくお願い致します!!
(*´―`)σ ポチッ FC2 Blog Ranking (*´―`)σ ポチッ Web Ranking!バルビレッジファンサイト

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。

スポンサーサイト
2008.01.31 (Thu) * Barvillage * CM:2 * TOP ▲
              
(人´―`) コメントありがとうございます

おわわwお酒の飲みすぎにはご注意です。あ、どうもマナミンです^^何千回もバシャバシャやったり飲んだりで、そりゃあ酔っ払いますね><;;ポポ先生もご苦労様です´ω`汗。いつ飲み会やってたのですか~~。今度は私も参加したいものです。では^^;
----- マナミン [ 編集]* URL * 01/31 18:02 -----

(*´―`)σ マナミン さんへo
乾杯系のイベント本当に続いてますもんね!
村中のクマさん皆、二日酔い間違いなしですよねっ(笑)
パークに行けばある意味 毎日が飲み会だっ
お会い出来ましたぜひぜひ乾杯しましょうね♪
----- ポポチョ [ 編集]* URL * 02/01 15:23 -----
(*´―`)σ コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
