--.--.-- (--) * スポンサー広告 * * TOP ▲
2月になって女の子がそわそわする時季がやってきましたね?!

po1993.png


↑とりあえず車にて待ち合わせ場所へ向う 兄 ポポチョ

po1994.png


今日一日どうやら買物に付き合わされるようだ
連れていかれたお店はとっても可愛らしい建物だった…

po1995.png


↑早速、荷物持ちされられてます…(チョコレ-ト屋さんだね)
しかし美味しそうな可愛いチョコがいっぱいあるなぁ~♪

(*´―`)。o○ポポノカどんだけ買うんだろうか?!

女の子のお買い物は時間が長いよね…
荷物持ちのおいらはヘトヘトだよぉ~早く帰りたいっ(汗)

po1996.png


ポポノカは満足な買物が出来たらしくご機嫌だった♪
自宅でお茶をご馳走してあげるから車で送ってと言われた。

po1997.png


↑お嬢様だよなポポノカって…兄妹なのになんか違うよな…(謎)
久々にポポノカの家へ行ったが新しく執事とメイドさんを雇ったらしい。

(*´―`)。o○チョコたくさん買ってたけどおいらの分もあるのかね?!
お茶と一緒に甘いチョコが食べたいなぁ~なって思ってさっ

po1998.png


ポポノカ この執事はよくないぞ!!
おいら、ますます疲れちゃったよ…(汗)…ふぅ

「疲れた時には甘いもの♪」食べたいよぉ~(涙)


(*´―`)σ ポポノカです♪
今日ブログのTOP画像をポポチョに頼まれてセットしてたんだけどね
お友達の みー さんとお昼にお話しながら飾ってたら…

po1992.png


「ショコラティエの魔法」のガチャアイテムの「GATE」をくっつけて並べると
葉っぱのところがクマさんになってるのぉ~♪♪♪
(人´―`) みーさんに言われなかったら気付かなかったぁ(感謝)
皆さんはご存知でしたか?!これって可愛いですねっ


☆ランキングに参加中☆
ご協力宜しくお願い致します!!
(*´―`)σ ポチッ FC2 Blog Ranking (*´―`)σ ポチッ Web Ranking!バルビレッジファンサイト

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
スポンサーサイト
2008.02.01 (Fri) * Barvillage * CM:8 * TOP ▲
              
(人´―`) コメントありがとうございます

こんばんハ♪ブログにコメントありがとうございました♪♪おやおや、今回もアイテムの飾り付けがすごいですね!!あらら、妹さんに回されっぱなしなのですか~><?お疲れ様です。私も1月に新車ゲットしましたよ♪え~と・・・・何色の車だったかしら^^;くまさんの模様の草・・・・すごいですね~^^では、また来ます!
----- マナミン [ 編集]* URL * 02/01 19:28 -----

こんちはwそうですね~もうすぐ、
バレンタインデーですネw
今回のイベントのアイテムは他の人に
あげれるとのことです。・・・という訳で
チョコを買ったら、ポポマスターに・・・
(*^m^*) ムフッ
ぁ、、、シツレイしました。
----- チャラミン [ 編集]* URL * 02/02 09:45 -----

いつもこのブログ、拝見させていただいています☆
最近更新されていなかったので、閉鎖しないでっ!と
思っていたのですが。。。。
良かったです♪
これからもがんばってくださいネ☆

P.S
ポポ社長、ポポチョさんに会いたいと願っています;;
ヒソカに・・・・・w
----- るー [ 編集]* URL * 02/02 09:45 -----

ぽ♪復活おめめとん(*´∀`*)
心配してたんだぞぉーーー♪
バレンタイン・・・。うまそな季節だの|_-。) ポッ
頭あむあむしに 近々参上いたしまつ♪

わすはついに・・・別荘ゲットだぉorz
----- うぃちゃ [ 編集]* URL * 02/02 10:22 -----

復活おめでとうございます~( ´艸`)
ポポノカちゃん、チョコどんだけ~って感じですねw
ラブラブベンチがいいなぁ。
最近またガチャ熱復活しつつあるので;ちょっと危険です(笑)
----- ぴんくナオ [ 編集]* URL * 02/02 20:35 -----

(*´―`)σ マナミン さんへo
ポポノカは久々のガチャだったので、ちょっと頑張り過ぎちゃいましたね(笑)
ダブりも多かったので、ミラクルさんトコで倉庫整理もしなくては…(汗)
唯一の女の子クマなんで可愛いので飾れたのでしばしはこのままで楽しみたいと思っています♪
TOP画像用にちょちょいと並べたものだったので後程、別記事で登場予定です(笑)

(*´―`)σ チャラミン さんへo
ポポマスターお気に入りでしたもんね♪
近々出番を考えておきますね(笑)
フリーで手渡し出来るアイテムは嬉しいですよねっ
でまなかなか出てくれなかったりで…ポポだけが運ないのか?!

(*´―`)σ るー さんへo
いつも覗いて下さってありがとうございます!
ご心配おかけしましたっ
なんとか長期休養をいただきリフレッシュしたつもりであります(笑)
自己満足記事ではございますが、これからもお暇な時に覗いて貰えると大変嬉しく思います♪
おいらも社長もお会い出来るのを楽しみにしています!

(*´―`)σ うぃちゃん へo
ご心配おかけしますたっ
ポは元気でござるよぉん♪
チョコの季節ですの~
食べに来るんじゃなくプレゼンツでくれよぉん(笑)
むふふ
最近アムアムされてないからフサフサでっせ?(謎笑)
(*´―`)σ ぴんくナオ さんへo

ありがとうございます!
ホントどんだけぇ~です(笑)
かなりガチャり過ぎました(汗)
メインのおいらのガチャ、しばしお休みしなきゃ状態かも(笑)
ぴんくナオさんもガチャご希望が大当たりでありますように♪
----- ポポチョ [ 編集]* URL * 02/03 17:25 -----

葉っぱでくまさん!ホントだぁ!
某ねずみーらんどの隠れミッ●ーみたいなのだねw
----- さえら [ 編集]* URL * 02/04 15:34 -----

(*´―`)σ さえら さんへo
葉っぱくまさん みーさんのおかげで発見できました♪
こゆのは可愛らしくて嬉しいですねっ
隠れミッ●ー うふふww
----- ポポチョ [ 編集]* URL * 02/06 03:18 -----
(*´―`)σ コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
