--.--.-- (--) * スポンサー広告 * * TOP ▲
やっとこお正月ボケもなくなったポポ社長
お庭を微妙に(ちょっとだけ)リフォ-ムするらしいですっ

作業の途中にご近所の みー さんが温泉に遊びに来て下さいました。

po1999.png


↑リフォ-ム中と知らず温泉に入ろうとしてたみーさんを思わずこっそり…
ポポ社長はこっそりのつもりでしたが、みーさんには気付かれましたがね(笑)

po2000.png


↑別々に休憩をかねて温泉タイム♪
(*´―`)。o○新しい温泉は絶対に混浴にするぞ…ぽそっ
とりあえず仕上げを急ごうと思うポポ社長でした(笑)


そして2月3日(日)節分の日にリニュ-アルは完成した模様?!(謎)
(*´―`)σ 今年の節分スタイルは…

po2007.png


◆「ビアバープレゼントボックス」で運がよければ黒&黄緑の鬼をGETらしいですが
ポポ族には1つも届いていないですね…(汗)



(*´―`)ゞ 倉庫に眠ってた過去アイテムで失礼させていただきますっ(節約)
赤鬼さんがふらりふらぁ~りとやってきたのは完成したてのポポ社長のお庭ですw

po2002.png


↑(※クリックで大きな画像が見れますよ♪※)
ポポ社長は赤鬼さんの存在に気付かずのほほぉんとじょうろタイム♪

po2003.png


↑チビドラゴンちゃんとご自慢の温泉を楽しむようですっ

po2004.png


↑赤鬼さん、どうやら温泉が気になるご様子…こっそりひっそり…ジィ~~~ッ
(*´―`)σ (覗く者は覗かれる運命なのよねw)

po2005.png


↑さすがにのんびりマイペ-スなポポ社長も気付いたっ
最初はびっくり驚いたが、赤鬼さんのぽけらんとしたこの顔でポポ社長も大サ-ビスを♪

po2006.png


ポポ社長と赤鬼の節分の夜はこうして過ぎ去りましたとさっ(笑)
(*´―`)σ 皆さんも楽しい節分を過ごしましたかな?!


☆ランキングに参加中☆
ご協力宜しくお願い致します!!
(*´―`)σ ポチッ FC2 Blog Ranking (*´―`)σ ポチッ Web Ranking!バルビレッジファンサイト

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
スポンサーサイト
2008.02.04 (Mon) * Barvillage * CM:4 * TOP ▲
              
(人´―`) コメントありがとうございます

赤鬼さんがホントにお空を飛んできたみたい。
我が家の節分は 恵方巻きは 方角を間違えて
ぜんぜん違うほう向いて食べちゃうわ、
豆買ってたのに、まくの忘れてて 12時まわって
2月4日になっちゃうわ、で 今年は ダメダメでしたw
----- さえら [ 編集]* URL * 02/04 15:36 -----

恵方巻き・・・あまりの大きさに食べ切れませんでした。
豆まきはしてないけど・・・赤鬼さんナイスですw
そう、ポポ社長のムーディーwなお部屋を見に行こうと、
遊びに行ったら、行方不明&迷子になり、そのまま帰ってきました(苦笑)
あの辺って、いつもよくわからんです、ハイ。
新しいお庭も渋くて良いですね~w
----- べるせば [ 編集]* URL * 02/04 20:17 -----
オニさん~こちらw
ポポチョさん、すごいな^^
これから、がんがんっていってたけど
毎日更新してるジョ~w
赤鬼さんも社長もかわゆい!
恵方巻きも南南東を向いていただき、
豆まきも首尾良くすませましたよん
----- キャニーズホラー商会 [ 編集]* URL * 02/04 23:21 -----

(*´―`)σ さえら さんへo
赤鬼さん飛んで見えてよかったです♪
恵方巻を無言でその年の方角を向いてもくもくと食べるのってけっこう難しいですよねw
豆まきはお掃除が大変ってことでうちも食べるだけにしましたw

(*´―`)σ べるせば さんへo
具沢山の大きい恵方巻は食べるの辛いですよねっ
うちは小さいサイズにしときましたw
ポポ族 散策して下さってありがとうございます!
あのム-ディなポポ社長のお部屋はあの記事専用に飾ったものなので実はもう倉庫に…(汗
只今、他庭が落ち着き次第お部屋へとりかかろうと思ってるところでしたっ
迷子にさせてしまって申し訳ないです(汗
おいらも近々お邪魔させてもらいますね~

(*´―`)σ キャニーズホラー商会 さんへo
毎日更新と褒められたとこですが♪(ありがとうございますっ)
今夜も睡魔に勝てず夜に更新と思ってたのですが…
遅くなったけど日付変更にてヘンテコな時間に記事更新&レス中でございます(笑)
なんとかエンジンかかったとこなんで突っ走れるとこまで頑張ろうかと…(笑)
夜はさすがに睡魔に勝てずな日々ですがボチボチと楽しみたいと思ってます♪
お忙しい中、覗いて下さってありがとうございますっ(感謝)
----- ポポチョ [ 編集]* URL * 02/06 03:29 -----
(*´―`)σ コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
