--.--.-- (--) * スポンサー広告 * * TOP ▲
先日、ポポチョとチョコレ-トをたっくさん購入したポポノカですが
バレンタインディ-を目前に自分のお店を開業しちゃうことにしました(笑)

po2008.png


(↑※クリックで大きな画像が見れます♪※)
(*´―`)σ 通年、販売していく予定ですのでご贔屓に宜しくお願いします(笑)

po2009.png


↑奥の部屋では特別試作品をデコレ-ション?!中でありますっ
(*´―`)。o○(ケ-キこんなに大きいと思いませんでした~)
クリ-ムもうちょっと欲しかったけど予算(持ちムギ-少なくて)内でこれだけ(笑)

その頃、ポポノカのお店の開業のうさわを聞いたこのお方達が何やらミ-ティング?!

po2010.png


(↑※クリックで大きな画像が見れます♪※)
ポポ族♂が *popoBAR* を貸切にして何やらゴニョゴニョわいわいガヤガヤ(笑)
こっそり何を話してるのか覗いてみると…

po2018.png


(*´―`)σ と言う訳で、突然ですがエントリ-を開始させていただきます♪

po2011.png


居眠り得意のボケボケおやじではありますが和をこよなく愛し、
仕事には一切手を抜かないポポ建設オ-ナ-のポポ社長でございますっ

po2012.png


ク-ルなバ-テンダ-のポポマスタ-
ポポ社長の弟でありますが噂では兄のポポ社長よりしっかりしているとか?!

po2013.png


ブログの主人公 メインのポポチョ 
のんびり屋なのは父(ポポ社長)ゆずり?!お花を愛する優しい子ですっ

po2014.png


ポポマスタ-の息子でポポカ-ショップを経営中!
ちょっぴりオドオドの新米営業マンですが今後が期待される若手でありますっ

po2015.png


GOLDSTONEをメインにRUINSとMAULの研究に時間を費やすポポ教授
ポポ大学内にあるカフェでのんびり過ごすがのお気に入りでありますっ

po2016.png


ポポ族で一番謎の多い男 しみぱんトリオの末っ子であります(謎)


(*´―`)σ 以上6名が正装?!(謎)にて登場ですw
今年のバレンタインディ あなたなら誰にチョコを渡したいですか?!(笑)


そしてまた別のところでバレンタインディの話が…

po2017.png


(*´―`)。o○ポポ族大集合の記事は久々でした♪
(※ポポ爺 さまは海外出張中ということになっております(笑)※)

お時間ありましたらコメント欄に投票して下さると嬉しいですっ
(人´―`) ご協力宜しくお願い致しまぁ~す!!


☆ランキングに参加中☆
ご協力宜しくお願い致します!!
(*´―`)σ ポチッ FC2 Blog Ranking (*´―`)σ ポチッ Web Ranking!バルビレッジファンサイト

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
スポンサーサイト
2008.02.05 (Tue) * Barvillage * CM:15 * TOP ▲
              
(人´―`) コメントありがとうございます

ポポチョさん、こんにちは^^
私なら・・ポポ社長サマがいいですぅ~
ポポ社長がチョコをもらった時の反応がきっとカワイイだろうなぁ~なんて想像しちゃったりしてw
ホワイトデーはウチの庭のリフォームをお願いしたかったりして・・・(*´σー`)エヘヘ
----- かぱたん [ 編集]* URL * 02/06 09:11 -----

そうねぇ、金塊に目がくらみ 教授に一票!
と いきたいところだけど、ハンサムな年下ボーイ狙いで (こわっ!)
ポポくん。 はい、オバサン丸出しの一票でしたw
----- さえら [ 編集]* URL * 02/06 14:27 -----
疾風のようにやってきて~?
な、、、謎の男。。。
なんて、すてち(*^^*)
ア~タに一票w
----- キャニーズホラー商会 [ 編集]* URL * 02/06 16:24 -----

ぺぺなら、ポポ助クンですねぇ♪
クマさん型のチョコとかあげたら喜びそう(´Д`)
もう妄想ですよ(ぇ 
----- ぺぺちょ [ 編集]* URL * 02/06 16:44 -----

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
ポポマスターに一票・・・って言うか、
本命チョコ差し上げます♪
・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
かっこいいですもん♪
----- チャラミン [ 編集]* URL * 02/06 19:12 -----

こんばんは(^∀^*)
ポポ族の皆さんで
バレンタイン争奪戦ですね~w

私はやっぱり
イケメンリボン青年のポポチョさんに
チョコを渡したいです(´艸`*)vv
----- シャンプー☆ [ 編集]* URL * 02/06 21:03 -----

知らなかった~社長とマスターは兄弟だったとはっ!
マスターにも惹かれますが、やはり社長かな?
すっとぼけた社長なのに、良い仕事するし~。
いつか社長にお会いしたいものです~w
----- べるせば [ 編集]* URL * 02/06 21:04 -----

あのーやっぱポポ助???
もちっと悩むか?w
(*^艸^*)クスクス・・v-238
----- みー [ 編集]* URL * 02/07 04:30 -----

やだー。これ時間出るのね。。。
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
----- みー [ 編集]* URL * 02/07 04:32 -----

こんにちは^^
リボン青年 ポポチョさんに、1票させて頂きますw
と言っても、皆様大好きですっ♪
なんだか、バレンタインはそわそわしますね~。
----- ○プティン○ [ 編集]* URL * 02/07 16:44 -----

2度目の書き込みすみません。
よーく見ると、ハートイスの上に乗っている
ピヨマークが2匹でキスしてるんですねw
o(*^▽^*)oあはっ♪
----- チャラミン [ 編集]* URL * 02/07 21:38 -----

ご無沙汰しています(*^-^*)
パレンタインチョコ・・・ポポ一族男性人も大変ですね~w

ポポマスタ-へ1票♪
入れさせてください・・・がんばれぇ~マスターv(≧∇≦)v
----- 蒼 [ 編集]* URL * 02/08 09:28 -----

も、もちろーーん、社長さんです川* ̄д ̄*川ポッ
----- ぱぴこ [ 編集]* URL * 02/08 23:03 -----

おやじっぽいところが大好きなんで、ポポ社長で^ ^
----- りさりん [ 編集]* URL * 02/13 20:35 -----

(人´―`) 沢山のご参加ありがとうございました♪(感謝)

≪投票結果≫
・ポポ社長 4票
・ポポ助 3票
・ポポマスタ- 2票
・ポポチョ 2票
・ポポくん 1票
・ポポ教授 0票

(*」´―`)」< ポポ社長!!さすがおやじパワ-♪ぐふふっ
----- ポポチョ [ 編集]* URL * 02/15 01:32 -----
(*´―`)σ コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
