--.--.-- (--) * スポンサー広告 * * TOP ▲
久しぶりにおいらもガチャろうかと思いセポットさんとにらめっこ…

po2026.png


実はちょっと迷っているw
(*´―`)。o○セポットさん意地悪だからなぁ~

このガチャの挑戦は3度目になります!
発売当時・再販・再々販の今年こそ…このアイテム出てくれるだろうか?!
(何回挑戦しても1つも出ない苦い思いあり…汗)

どうしてもお庭に飾ってみたいアイテムで
このガチャシリ-ズの他のアイテムにはまったく興味のないおいらは悩むのであった(笑)
(*´―`)ゞ。o○ガチャ運に自信なし…

でもでも、今年は出てくれると信じ挑戦するぞぉ!(願望)
沢山出てくれることは期待薄ですが…頼みますょ…出て下さいませっ(祈)

おいらの片思いアイテムはこちら↓

po2022.png


「バレンタインデ-」ガチャの「CACAO」です!!
(*´―`)σ 何となくおいら色でしょ?!むふふっ 欲しいのぉ~♪

ドキモキッドキモキッ
ムギ-を購入しました…
精神的に疲れるガチャタイム開始ですっ 





(*´□`)σ 結果!!ぬわぁんと…

po2027.png


(*ノ―`) 完敗でございましたぁ~(案の定w)
意地で3カカオ出したようなもんですw
こんなにやっても3つだけって…せつないのぉ(涙)

今回のこの結果により(わかっちゃいましたがw)
おいらチョコレ-トがちょっと嫌いになりましたっ ぷぷ

(人´―`) でもでも ※過去記事参照※
バレンタイン投票にはぜひおいらを宜しくでしっ
(2月13日まで投票コメント受付中♪)

気分転換に遅くなったがこれもお買い物~♪

po2028.png


のんびり屋なおいらにはちょっと不安な有効期限付き…(汗)
何パネルお庭を飾れるでしょうかのぉ~?!
(*´―`)σ 緑パネルが新鮮だよねぇ♪
パネルキュ-ブが倉庫に眠ってるので、それに合わせて空間も利用し
重くならないようにアイテムを飾ってみたいなぁと思ってます!
なかなか時間かけれない日々なんでちょびちょびと…(笑)


ヒトリゴト…ポソッ
この記事、昨日の夕方に記入してたんだけど…
仕事で別PCに向かって作業が長引きこの画面しばし放置でした。
そして保存して帰るぞぉ~思って続きをカタカタ…
「よし、保存♪」(ポチッ)…ID・パスの画面に切り替わった。
(*ノ―`) 記事飛んじゃった…(涙)
昨日は運が悪い日だったのね…再認識w


☆ランキングに参加中☆
ご協力宜しくお願い致します!!
(*´―`)σ ポチッ FC2 Blog Ranking (*´―`)σ ポチッ Web Ranking!バルビレッジファンサイト

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
スポンサーサイト
2008.02.09 (Sat) * Barvillage * CM:3 * TOP ▲
              
(人´―`) コメントありがとうございます

記事消えちゃうことあるよねぇ。
そういうときに限って いっぱい書いてたりするの。
また一からと思うと、ヘタるわw
カカオゲットおめでとう。
セポットはこちらの欲しいアイテムがわかってるみたいに
いじわるするんだよねぇ。。。
----- さえら [ 編集]* URL * 02/09 08:15 -----

(*´―`)σ さえら さんへo
長い記事の時、ホント時間かかってるから注意が必要なこと忘れちゃって…(笑)
よくやっちゃいますよねぇ…ヘタりますねww
カカオやっとこ(笑)
セポットと仲良くなれる日は来るのか…w
----- ポポチョ [ 編集]* URL * 02/09 09:08 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
----- [ 編集]* * 02/12 21:36 -----
(*´―`)σ コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
