--.--.-- (--) * スポンサー広告 * * TOP ▲
(*´―`)ゞ またまた更新がストップしてたポポチョでした(汗)
勢いをつけて更新を復活させましたが、なかなか思うようには進まず…。

復活前にも多少考えていたんですがブログの継続が厳しくなりつつの環境になり
(放置が続くのもよくないなぁ~と思いつつ…)
中途半端なこの時期ですが「ポポチョの空間」の閉鎖を決めました。
ブログを見て下さってコメントしてくれた皆様には本当に感謝しております。
自己満ブログでしたが「ポポチョの空間」を「楽しい・面白い」と言ってもらえたり
応援のお言葉をいただけたこと、本当に嬉しく更新の励みになりました。

バルビレッジの登録は削除せず時間のある時にこれからもINはしますが
「ポポチョの空間」としてのブログの更新は今日が最後になります。

本当に今までありがとうございました。
ポポチョ・ポポ族を可愛がってくれて本当にありがとうございました。

ハヤブサ村・パークにてたまぁ~にウロチョロしてる時があると思いますので
これからも ぜひぜひお声をかけて下さると嬉しく思います♪

(*´―`)ノ)) ポポチョの飼い主 po* より 


スポンサーサイト
2008.03.03 (Mon) * Barvillage * CM:17 * TOP ▲
              
(人´―`) コメントありがとうございます

あー・・・
すごく 面白かったです。長い間お疲れ様です。
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!
(つ´A`゜)゜+゜
本当にお疲れ様でした。

----- ぺぺちょ [ 編集]* URL * 03/03 16:35 -----

ポポチョさんのつくるお庭、好きだったわ~。
完成度の高さに いつも 感心してみてました。
閉鎖は残念だけど、よくよく考えて決められたことだもんね。
いい加減でほったらかしにしない姿勢は潔く偉いと思います。
わたしはバルビのブログこそ頻繁に更新してるけど
ほかにホントに半休止状態のブログをいくつも持っててね
だけど閉鎖する思い切りがつかないでそのままにしています。
ハヤブサやアヒルでクマさんとはまた会えるかな?
ホントおつかれさまでした。
----- さえら [ 編集]* URL * 03/03 17:30 -----

始めまして。環です、かなり前から、ポポチョさんのブログ見てました。とっても楽しいブログだなぁ^^って思ってみてました^^私はハヤサブ村はやってないんで
会えないけど…今まですっごーーく長い間お疲れ様でした!
----- 環 [ 編集]* URL * 03/03 18:07 -----

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
登場できることをひそかに楽しみにしてましたのにぃ・・
でもでも、今まで楽しませていただきました。
お疲れ様でした。
あ!あの・・でもこれからも遊んでくれるんだよね?
不束者ですがこれからもよろしくお願いします。
(・v・*)ムフ♪
----- みー [ 編集]* URL * 03/03 18:10 -----

「ポポチョの空間」とても楽しくて面白かったです^^
バルビレッジの方では、村は同じハヤブサ村でしたよね。
そちらの方でお会いできたら、ぜひお話しさせて下さい♪
うっ・・・(ノД・、)泣いてないもんっ!!

本当に今までありがとう&お疲れ様でした。
----- ○プティン○ [ 編集]* URL * 03/03 19:14 -----

そ、、、そうなんですか・・・。
仕方がありませんよね♪
「ポポチョの空間」というポポチョさんのブログ、
毎日見に来てましたよwとても面白くて
ポポ族のお話が毎回楽しみにしていました。
でも、今回で最後のブログの更新という事で、
ポポチョさんの更新の代わりに
前の記事を振り返ってまた、
楽しんで見て行く事にします。

今までありがとう御座いました!!
そして、ポポチョさんお疲れ様でした!!
これからも、バルビレッジで会った時は
よろしくお願い致します。m(_ _"m)
「ポポチョの空間」は終わってしまったけど、
ポポチョさんと会えない訳ではないので
な、、、泣きません・・・(´;ェ;`)・・・

最後のコメント長くなりました。スミマセン。
----- チャラミン [ 編集]* URL * 03/03 21:21 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
----- [ 編集]* * 03/04 01:54 -----

長い間お疲れ様でした(*^-^*)
閉鎖残念です、でも趣味で続けているものなんですから
【無理】してはいけないと思います!

また、はじめたくなったら・・・
『はじめたくなっちゃた~』と気軽に復活してきてくださいねv(≧∇≦)v

また、どこかでお会いした時には遊んでやってください♪
----- 蒼 [ 編集]* URL * 03/04 13:15 -----

素敵なお庭は、わたしのレイアウトの参考にもなってました^ ^
本当にありがとう!
また余裕がもてたらフッカツしてくださいね。楽しみにしています^ ^
----- りさりん [ 編集]* URL * 03/04 21:36 -----

とっても残念ですが…
ブログで仲良くして下さって嬉しかったです☆
センスの良いお庭を見るのも、毎回楽しみにしてました。
私も最近は時間が上手くとれず、クマも時間がある時のみインしている限りですが;;
アヒル村でまたいつかお会い出来た時はどうぞよろしくお願いします。

今までお疲れ様でした。
----- ぴんくナオ [ 編集]* URL * 03/04 22:08 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
----- [ 編集]* * 03/04 23:29 -----

(T^T)
とっても残念です。

でも更新しようと思っても更新出来ないもどかしさ
痛いほど、わかります;;
ポポファミリーの愛らしい活躍が見れなくなるのは
とってもさみしいけれど、ブログが残るなら
時々,また覗きにきます。
見事なお庭、コンテストでみれるのかなあ?
本当にお疲れさまでした。
またお世話様でした。
----- キャニーズホラー商会 [ 編集]* URL * 03/05 18:02 -----

こんばんは!葵歌姫です。
ブログ更新、お疲れ様でした(泣)
ポポチョさんの作る楽しい記事が
とても大好きでした!

私がブログのことで悩んでいたとき、
ポポチョさんが優しく教えてくださったこと
今でも覚えています!

本当にポポチョさんにはお世話になりました。
またブログが復活するのを期待しています!

お疲れ様でした。。。(泣)
----- 葵歌姫 [ 編集]* URL * 03/06 23:03 -----

お久しぶりです。
最近ポポチョさんのブログ更新されないなぁ
[打消]人のこと言えないけれど[打消]と思っていたら・・・
やはり最近は忙しかったようですね;
ポポチョさんのブログは画像のためにアイテム並べたり発言を含ませたりなど
記事の作成に時間がかかって大変そうです;
それを二年以上続けたのはすごいと思いますb

ポポチョさんのブログをコッソリと拝見させてもらい
可愛らしいポポ族に癒されてましたw
遅れてしまいましたが、今まで本当にお疲れ様でしたmm
----- ブランク [ 編集]* URL * 03/08 09:44 -----

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

久しぶりの更新だ~
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
と浮かれていたら!!
閉鎖・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。ショック!

とってもとっても、
勉強になってました!ポポチャンの配置大好きでつ!!

また、はじめたいな と思ったら
遊びに来てね~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

お疲れ様!!!
----- ニャホ [ 編集]* URL * 03/17 11:58 -----

こんにちは!久振りに来て見たら・・・え!、閉鎖!?そんな~(ノ○;)ポポチョさんの、家を見るのが楽しみだったのに~、物語見るのが楽しみだったのに~
うえええん・・・と、いう感じですバルビレッジでの
楽しい、生活が出来たのは
ポポチョさんの、おかげでした・・・物語を見て、それを真似していましたもん!(^^;)とにかく凄く、悲しいですもう見る事が出来なくなるなんて・・・、脳に穴が空いたみたいです・・・もう漫才みたいな物語が見れない・・・時代は変わりますね・・・(どういう意味)
----- カノン [ 編集]* URL * 05/14 20:15 -----
お疲れ様。
7/1にネット復活しました!
報告が遅れました・・・とコメントしにきたら・・・
なんと、閉鎖と、、、
残念ですがご自分でお決めになったことのようですので自分はああこういいません。いままで、お疲れ様でした。
そして、報告が1ヶ月おくれてすいませんでした。
また、ハヤブサで会えばそのときはよろしくおねがいします。
----- 亮太郎 [ 編集]* URL * 08/01 20:40 -----
(*´―`)σ コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
