上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) * スポンサー広告 * * TOP ▲
やっとこお正月ボケもなくなったポポ社長
お庭を微妙に(ちょっとだけ)リフォ-ムするらしいですっ

作業の途中にご近所の みー さんが温泉に遊びに来て下さいました。

po1999.png


↑リフォ-ム中と知らず温泉に入ろうとしてたみーさんを思わずこっそり…
ポポ社長はこっそりのつもりでしたが、みーさんには気付かれましたがね(笑)

po2000.png


↑別々に休憩をかねて温泉タイム♪
(*´―`)。o○新しい温泉は絶対に混浴にするぞ…ぽそっ
とりあえず仕上げを急ごうと思うポポ社長でした(笑)


そして2月3日(日)節分の日にリニュ-アルは完成した模様?!(謎)
(*´―`)σ 今年の節分スタイルは…

po2007.png


◆「ビアバープレゼントボックス」で運がよければ黒&黄緑の鬼をGETらしいですが
ポポ族には1つも届いていないですね…(汗)



(*´―`)ゞ 倉庫に眠ってた過去アイテムで失礼させていただきますっ(節約)
赤鬼さんがふらりふらぁ~りとやってきたのは完成したてのポポ社長のお庭ですw

po2002.png


↑(※クリックで大きな画像が見れますよ♪※)
ポポ社長は赤鬼さんの存在に気付かずのほほぉんとじょうろタイム♪

po2003.png


↑チビドラゴンちゃんとご自慢の温泉を楽しむようですっ

po2004.png


↑赤鬼さん、どうやら温泉が気になるご様子…こっそりひっそり…ジィ~~~ッ
(*´―`)σ (覗く者は覗かれる運命なのよねw)

po2005.png


↑さすがにのんびりマイペ-スなポポ社長も気付いたっ
最初はびっくり驚いたが、赤鬼さんのぽけらんとしたこの顔でポポ社長も大サ-ビスを♪

po2006.png


ポポ社長と赤鬼の節分の夜はこうして過ぎ去りましたとさっ(笑)
(*´―`)σ 皆さんも楽しい節分を過ごしましたかな?!


☆ランキングに参加中☆
ご協力宜しくお願い致します!!
(*´―`)σ ポチッ FC2 Blog Ranking (*´―`)σ ポチッ Web Ranking!バルビレッジファンサイト

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
2008.02.04 (Mon) * Barvillage * CM:4 * TOP ▲
2月になって女の子がそわそわする時季がやってきましたね?!

po1993.png


↑とりあえず車にて待ち合わせ場所へ向う 兄 ポポチョ

po1994.png


今日一日どうやら買物に付き合わされるようだ
連れていかれたお店はとっても可愛らしい建物だった…

po1995.png


↑早速、荷物持ちされられてます…(チョコレ-ト屋さんだね)
しかし美味しそうな可愛いチョコがいっぱいあるなぁ~♪

(*´―`)。o○ポポノカどんだけ買うんだろうか?!

女の子のお買い物は時間が長いよね…
荷物持ちのおいらはヘトヘトだよぉ~早く帰りたいっ(汗)

po1996.png


ポポノカは満足な買物が出来たらしくご機嫌だった♪
自宅でお茶をご馳走してあげるから車で送ってと言われた。

po1997.png


↑お嬢様だよなポポノカって…兄妹なのになんか違うよな…(謎)
久々にポポノカの家へ行ったが新しく執事とメイドさんを雇ったらしい。

(*´―`)。o○チョコたくさん買ってたけどおいらの分もあるのかね?!
お茶と一緒に甘いチョコが食べたいなぁ~なって思ってさっ

po1998.png


ポポノカ この執事はよくないぞ!!
おいら、ますます疲れちゃったよ…(汗)…ふぅ

「疲れた時には甘いもの♪」食べたいよぉ~(涙)


(*´―`)σ ポポノカです♪
今日ブログのTOP画像をポポチョに頼まれてセットしてたんだけどね
お友達の みー さんとお昼にお話しながら飾ってたら…

po1992.png


「ショコラティエの魔法」のガチャアイテムの「GATE」をくっつけて並べると
葉っぱのところがクマさんになってるのぉ~♪♪♪
(人´―`) みーさんに言われなかったら気付かなかったぁ(感謝)
皆さんはご存知でしたか?!これって可愛いですねっ


☆ランキングに参加中☆
ご協力宜しくお願い致します!!
(*´―`)σ ポチッ FC2 Blog Ranking (*´―`)σ ポチッ Web Ranking!バルビレッジファンサイト

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
2008.02.01 (Fri) * Barvillage * CM:8 * TOP ▲
さすがに飲みすぎたポポ社長…
そろそろ本格的に活動せねばということで久々に「ポポ診療所」へ
二日酔いで頭がズキィ~ン&足元フラフラで出かけたっ

ポヶラァ~ンとしてるがポポ社長は見逃さなかった…
(*「´―`) ちょっと微妙にリフォ-ムされてる?!
(ポポ建設に依頼がなかったな…汗)

po1982.png

(*「´―`) このフェンスはいつぞやのガチャで3つ揃えば金フェンスってやつ…
わしが苦労して苦労してガチャってガチャって…撃沈した…あのフェンスがここにある!

po1983.png

「えらんで宝くじ」アイテム配布にて(「鉄の柵(金)2個セット」と「ピンクタイル」)
ポポ族で唯一当選番号が完全一致だったのは ポポ先生 だけでしたw
(「ピンクタイル」のみの当選はいくつかありましたがw)

(*´―`)。o○(ポポ診療所 地味に儲かってるんじゃのぉ~♪ふむふむっ)
リフォ-ムはぜひポポ建設に見積出して下されよぉんw

待合室に到着するとこの方が居たw

po1984.png


お偉いさん達の休日は飲み続きだった様子w

po1985.png


↑後頭部にも目があるのか…(汗)
そうこうしてると ポポ先生 が診察に現れたっ

po1986.png


↑ポポ先生は全てお見通しなのだw

po1987.png


↑ポポ社長の心の中もお見通し?!(謎)w


(*´―`)ノ こんばんは ポポチョでしっ
ここ数日 ポポ族の庭をちょこちょこリフォ-ムしてました!
久々にガチャもポポ族では珍しい♀キャラ ポポノカ中心にやってるとこでした。
(ずっとイメ-ジ沸かずで庭がガラ~ンとしてたんですよね…汗)
思い切って今までポポチョだと手を出す必要がなかった可愛らしい系のガチャを♪w

「夢見心地のプリンセス」

po1991.png


やってから気付く…
(*´―`)ゞ。o○しまった…庭アイテムじゃなく部屋アイテムだっ
その他にも2つ程 別ガチャを昔やってたけどどれも部屋アイテム系だったのを忘れてた…
「夢見心地のプリンセス」の「SHEEP」は全部揃えようと思ったので回数けっこうやっちゃった(汗)
他にも庭に使えそうなガチャもやったりで…(汗)

そうこしてたら本日のメンテ後に新ガチャ出ましたねぇ~♪
(人´―`) うはぁ~ん こりゃイイ感じの可愛さだっ 

「ショコラティエの魔法」

po1990.png


どんだけガチャることになるのか不安になりつつ…
ウェブマネ-の請求が恐いがついつい買ってしまうことになりそうですw

(*´―`)σ 続きはまた後日(笑) 
お疲れ様でしたっw
長々と綴り 最後まで見てくれてありがとうございました♪


☆ランキングに参加中☆
ご協力宜しくお願い致します!!
(*´―`)σ ポチッ FC2 Blog Ranking (*´―`)σ ポチッ Web Ranking!バルビレッジファンサイト

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。

2008.01.31 (Thu) * Barvillage * CM:2 * TOP ▲
(*´―`)ゞ おいらの記憶が途切れてるのは
ガチャをやり過ぎて倉庫を整理しようとこの部屋に入ったら
なにやら密談中のこのお方達にバッタリ遭遇したのが原因?!らしい…

po1978.png

↑ここで眠らせられてんだよ…うん…微かな記憶ww

それから夢遊病か???
なんか乾杯してカ-ド捲ったり、スクラッチをゴシゴシやったような気がする…
(ハズレが多いんだけど、なんか貯まるもんだねぇw)
倉庫整理をしたはずなのに…なんか増えちゃってる?!なぁ~んて思って目覚めたら

po1988.png

↑これはミラクル氏の呪いだろうか…ww
サボリ坊主なおいらでこれだけ貯まったってことは皆勤賞の皆様はもっといっぱいかな?w

(*´―`)。o○(お正月の画像も飾ることなく過ぎ去ってしまったなぁ…)ポソッ

お正月はねぇ~
おいらは別荘でのんびりしてたんだw
ポポ社長もぶらり旅(客室露天風呂プランw)を楽しんだみたいだよ?!

po1980.png

↑ちょっとお休みってこともあって飲みすぎちゃったね~ウトウト寝ちゃったw

po1979.png

↑親子ですな…社長も飲みすぎでウトウト…ひとり旅で大丈夫だったのかなw


☆ランキングに参加中☆
ご協力宜しくお願い致します!!
(*´―`)σ ポチッ FC2 Blog Ranking (*´―`)σ ポチッ Web Ranking!バルビレッジファンサイト

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
2008.01.30 (Wed) * Barvillage * CM:4 * TOP ▲
かなり遅くなりましたが新年おめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願い致しますっ!!

po1989.png

↑こっそりひっそり登場ですw
クマ&ブログ 1ヶ月近くお休みしちゃってました…
昨年末 仕事が多忙&ドタバタでクリスマス画像途中で庭コン応募もできずでした(汗)
(応募の締め切りを勘違いしてましたw)
クリスマス用の庭でネタも用意してたのですが更新する気力がなくなりストップしてました。

それなりに時間がないとブログの更新が出来ない「ポポチョの空間」なもんで
思うようにクマもじっくり出来ず(イベント盛り沢山だと正直辛いとこですw)
年が明けてからブログの閉鎖もちょっぴり考えたりしちゃってました(苦笑)

そうこうしてるうちにクマはうらしまポポチョになりつつ…
(*´―`)ゞ こりゃまずいなと思いボチボチ復活となりました♪

クマのこのほんわかのほほぉ~んな具合がポポチョは好きですw
おとぼけなポポファミリーが誕生して、もうどのくらいたつのでしょうかね?!w
そのポポファミリーをこのブログを応援し楽しんで見てくれている方には本当に感謝しています。

今年は新たな気持ちでまた楽しいクマライフをブログにて綴っていけたらなと思っております。
お付き合いして下さると大変嬉しく思います。

放置をしないようにと努力したいとこですが年度末が控えつつ不安であります。
忘れられないように更新が出来ればと…(笑)


〆(´―`*) 自分記録用に載せ忘れ記事をw


☆ランキングに参加中☆
ご協力宜しくお願い致します!!
(*´―`)σ ポチッ FC2 Blog Ranking (*´―`)σ ポチッ Web Ranking!バルビレッジファンサイト

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。

2008.01.29 (Tue) * Barvillage * CM:4 * TOP ▲
                   
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。